スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【167】ソフトバンクホーークスッ!

【167】ソフトバンクホーークスッ!

4月15日に福岡YahooJapanドームであったホークスvsロッテの試合・・・。
朝も早くに起きて行ってきました!
NCM_0306.JPG
でっかいし!
でも、本気で野球のルールとかわからないんですけど・・・。

とりあえず10時には余裕の到着して、超新星コラボタオルももらって・・・11時の開場まで暑い中ドームの周りをウロウロウロウロして・・・。

中に入って待つこと1時間半・・・・・・。

NCM_0289.JPG
デテキターーーーーーーーーーー!

なぜモニターを撮影かと言うと・・・私野球場に行ったのってすげー久々だったから忘れてたけど、めっちゃでかいんだね・・・。
まさかあんな米粒サイズとは思わなかったよ。
米粒は言い過ぎだけど、数cmしかなかったよ・・・。
そして私の携帯カメラじゃズームに限度があって、一番見えたのはやっぱりモニター。
結局写真はモニターばっかり・・・。

きっと開場に居た人間の2/3以上は純粋な野球ファンであろうかと思われる中、踊って歌う超新星・・・。
キャーーーーってなるのはファンだけですハイ。
純粋な野球ファンには微妙な一時だったのかなーとか・・・多分気にもしてないだろうけど。
例えばAKBが始球式やったとしても、私は多分気にもならないし気にも止めないしモニターに映っても端から見もしないと思うし。

ちなみに野球なんてこれっぽっちも興味がない私ですが、試合はというと・・・実は案外楽しめた。
ファールボールが結構なスピードで飛んでるのを見ると、思わず「危ない危ない危ない!怖い!危険!」って叫んでたけどさ・・・。


ボール4回で1塁にいける。
ファールとホームランの区切りの為に棒が立ってる。
1塁と3塁には攻撃する方の監督がいる。
バッドを投げ捨てて1塁に走った時は、捨てたバッドを拾ってくれる仲間がいる。
外野を守る人が2人しか居なくなるときは、打つ人がホームランとか打てない人の時。
試合前に練習している人間は地元じゃない方の球団ばっかり。
ファールボールは危ない。
がたいの良い外国人さんだからって、ホームランって事はない。
打ったボールがファールだった時は、アウトにもストライクにもボールにもならない。無かった事になる。
私にわかる歌はカープだけ。カープ!カープ!カープ!広島!広島~カープ~♪他の球団に歌があるとは思わなかった。

こんくらい覚えました。
最近ちょっとだけ野球が面白く見えてきた。


ちなみに、3回表のロッテの攻撃で3点も入れられ、取り返しても1点・・・そのまま7回まで進むともう諦めてるよね。
こりゃダメだね、っていうのはカープの感じでわかってる。
カープファンじゃないけどさ・・・。
最終的には4-1で負けたそうな。
やっぱりね!

そしてこの日初めてしった風船。
NCM_0292.JPGNCM_0296.JPG
ラッキーセブンって事で7回でやるんだってさ。
しかも攻撃してる側が。
だからホークスは7回裏で風船が飛んでたよ・・・。
そしてやっぱりいるんだね・・・膨らましてる最中で スパーーーンッ って風船割る人・・・。

とりあえず何故風船?とは思っても、実際見てみたらキレイでした!
私は買ってないからやってないけどね!

そして本日のメインディッシュの時間が近づいてきたので、どうせ勝つ見込みがないと踏んだ我らは、8回表で退散。
開場である福岡シーホークなんとかかんとかホテルへ移動移動・・・。
NCM_0305.JPG
なんとも豪華そうなホテルである。
いや豪華だったんだけれども。

そしてCブロックだった我らが入ってみると、まだ人はまばら・・・。
多分整理番号から1500人が詰め込まれると予想される・・・。
広い会場だから平気だけどさ。

そして始まったメインディッシュ、ハイッターッチ。
ハイタッチだって。
わたしゃ人生初だよ、有名人と触れるなんてさ・・・。

ちなみに興味がない人が99%だとわかっていても、書きたい私・・・。
興味が無くても見てみてよ!
かっこいいんだよ!
特別に写真をつけておくよ!

※「 」は実際言ってしまった言葉。

1番手、ソンモ氏。
a762a0bba3c3d2ee9dd248c0516f14f8.png
髪の毛はもっと茶髪になっていた。
ちなみに1番手だった為、近づくまでにお顔が堪能できちゃう素敵なシステム。
イメージは"尻尾を振りながらお座りしてご主人を待ち受けるワンコ"です。

「おおーでかっ!かっこいい!」パチーン

で終了。
まだ冷静。

2番手、ジヒョク氏。
o0500075011886754405.jpg
髪の毛は金髪になってました。
ヒゲの濃さはキニシナイ!

(うわっ笑顔すごい!やられる!落とされる!)「わわ…」パチーン

キラキラしたイメージだったけど、後から考えたら髪の毛がキラキラしてたのかも?とちょっと曖昧。

3番手!!ソンジェ氏。大本命
VmRo2.jpg
髪の毛の色は、メロンみたいな赤髪。超絶イケメン。即死レベル。人生捨てても構わないと思わせるレベル。

(ドキドキ…うわっうわっ)「本当に大好きですっ!!!!!」」恥ずかしくて下を向いてしまい顔見れずパチーン
かろうじて「ありがとうごじゃいます」は聞こえた、気がする。
だが雰囲気で超絶イケメンだったのは感じ取れた。
もう死んでも良いと本気で思った。

4番手、ゴニル氏
img_1806852_58616471_5.jpg
日本語で書くと名前は「健一」 当日の髪の毛はちょっと・・・バブリーの頃のような・・・?何故その髪型!?と突っ込まざるを得ない上方だったけど、そんな写真はアレなので、私のちょんまげ萌えポイントを突いている写真で代用。

ソンジェへの「大好きですっ」の最後あたりとかぶっていたため、顔も見てないし『ありがとうございます』って聞こえて、ハッとして「あ、あぁ・・・」って感じでパチーン
後ろの友達は、手を絡ませたらしいです、エロイわー!
ちなみにその瞬間、恋に落ちるかと思ったそうです。
正直、私はナイです。

5番手、グァンス氏
o0480079811920425637.jpg
まさしく、今がこの写真の状態。

ご丁寧な発音で「ありがとうございます」って言われたので、冷静になってしまい頭を下げながら「ありがとうございますっ」って言って顔をあげたらもう後の人見てたパチーン
その後ろの人の友達曰く、顔がちょーちっせー!イケメーン!だそうです。
イケメンかもしれないけど、正直私はちょっとナイです。

友達とは趣味が合わないって事が再確認できましたwwwwwwww
好きな人かぶらないwww最高wwww


そんなハイタッチ会でしたが。
正直、3番手以降から舞い上がってほぼ覚えてない。
もしかしたら1番手から舞い上がっていたのかもしれない。
身長が全員180cm以上ある上、私が頑張って155cmなので、でかいったらない。
1人ならまだしも全員がそうだと、迫力が素晴らしい。
ちなみにNo.高身長は187cmの4番手でした。

感想は・・・。


お手々、冷たいのね・・・。

でした!


どうですか?
コイツちょっとヤバイんじゃね・・・?って気づいていた方々も、これでハッキリわかったはずです。
自分・・・ちょっとヤバイ!
自分でも別世界の住人のような気がしてる!
二次元にはまるのとなんら違いはない気がします・・・えぇ。
TVで見る、韓国スターに憧れるおばちゃん達を変な目で見れない・・・!


次は5月21日の神戸でのライブ。
アリーナ4列目、堪能してきます。
月曜日ですが、無事休みも取れました。
おめでとう自分、ありがとう自分。


さ、この写真を見て、気に入ってくれる人が居たら嬉しい!
でも最近の嫌韓で、ないだろなーっていう思いはある。
だから平気!

何でも韓国押しじゃないけど、この人達は・・・スキ

明日も仕事だ寝よう寝よう。
社員、私一人になっちゃったし・・・(;´Д`)

クロム ヨロブン アンニョン!
それじゃーみなさん、さいならー!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今度野球行きましょうか?w
もちろんマツダスタジアム^^

知人は超新星のファンだと思いますよ
あまり話しについていけないので
深く話してこないけど…

マツダスタジアム・・・この前初めて近くによったけど(道に迷った)、すんげーでかいのね!バカにしてゴメン!だったw
野球に興味は持ったけど、案外そこまで好きにもなれず・・・実際カープが勝っても負けても悔しくないっていう・・・(;´∀`)
野球のよさを是非語ってほしいw

超新星のファンとは!
なんという親近感!
きっと今月の神戸コンサートにも参加するんだろうねぇ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。