fc2ブログ
 

【172】別にいつもそこを見るわけじゃ。

【172】別にいつもそこを見るわけじゃ。

そろそろ会社にクーラーが必要なんじゃないかと思ってるんですが、早いですか?

わが社には開かずの窓があるので、風通しが悪いの何の。

「こっちの窓は開けない方がいい」

と引越し当時に聞いたので、社長は絶対その窓を開けませんが、暑さにめっぽう弱い私は構わず開けます。

だって、向かい側の窓は空いてるのに風が通り抜けないじゃない。
何も言われないから、構わず開けます。
嫌ならクーラー入れてよ、って事で・・・。



かなり前からですが、すげー気になる場面をキャプチャーしたので、需要はないですが供給のみ・・・。



もういいだろ?と思われるかもしれませんが・・・。


1:15辺りからサビですが、1:25辺りで必ず「・・・・・」と思ってしまう場面ががが。




1

掴んでるじゃないですか?

結構流してみてると「あれ・・・?掴んでるように見えたけど・・・実は違う箇所・・・?・・・マサカネーそんな大胆に掴まないよネー」とか思ってたんですけど・・・。

ある日、ライブ写真集を買ってまじまじ見てみたら・・・。


2

やっぱり掴んでるじゃないですか!


写真集でも納得いかなかったので、キャプチャー撮ってみましたが、まるで変態みたいじゃない!

どちらが、とはここでは明確にしませんが。



こういうの、平気なんですか?
世の男性共は、平気なんですか?
人前で掴んじゃうの兵器なんですか?


私は恥ずかしいよ!

見るのもやるのも恥ずかしいよ!

セクシー通り越してる。


でもいざライブになると「キャーーーーッ」ってなるのがオチなんですけど。


ここ数ヶ月の疑問に、勇気を出して、取り組んでみました。


それだけ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

れいらくくらい気持ち悪い

と思いきや、そんな僕でも引く気持ち悪さ

>メロン
れいらくと同等だなんて・・・納得いかない!


>れいらく
いやいやれいらくも負けてないよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【172】別にいつもそこを見るわけじゃ。】

そろそろ会社にクーラーが必要なんじゃないかと思ってるんですが、早いですか?わが社には開かずの窓があるので、風通しが悪いの何の。「こっちの窓は開けない方がいい」と引越し当時に聞いたので、社長は絶対その窓を開けませんが、暑さにめっぽう弱い私は構わず開けます...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索