スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【173】ひーはー!

【173】ひーはー!

人生で初めてポスティング作業と言うのをしました。

貴重な体験のようで、何となく悪い事をしているような気分・・・
住人とかち合おうものなら、気配を殺してひたすらポストイン・・・

過去に自宅の郵便受けに入っていた大量のちらしは、いるものといらないものをその場で仕分けして、その場にあったゴミ箱へポイッとするのが普通でしたが、今回は経費削減の為に私が作り、これが即ゴミ箱インと考えると何となく悲しい気分になりました。
経費削減ってだけで、それなりのお金はかかっているのですが、勿論お金は自分が払っているわけじゃなくて懐が痛いわけじゃないですが、広告の案から作成、印刷と手間がかかっている分、ちょっと考えが変わったような気がします。

とはいえ、自宅にいらない広告が入っていたら即ゴミ箱に行くと思うんですが。


しかしながら作ったチラシを3つに折ったり、割引券を切ったりしながらボーッと考えてましたが、明らかに私の仕事量が多くね・・・?

チラシ考案、作成、印刷、3つ折り作業、割引券考案、作成、印刷、カット、ポストイン・・・

他の人も勿論手伝ってくれましたが、3つ折り作業、割引券をカット・チラシにホッチキる作業、ポストイン・・・

ちなみに土曜日の時点でボスはポストインは全くせず。
3つに折る作業のみ手伝ってくれました。


何か納得いかないんですけどーーーーーーーーー!


ま、まぁ今日は日曜日なので私はのんびり休んでますが、他の人はどうなのかしら。
昨日は雨だったから、持っていた紙袋からチラシをぶちまけた私ですが、今日はなんだか暑そう・・・。




この中で絵は何枚あるでしょう?

eab9a10d.jpg

20059581.jpg

ad5dcf0c.jpg

78c8214f.jpg

c3dc011f.jpg

f1029378.jpg

df67d62d.jpg




これが全部絵だってんだから、単純にすごい。

でももう写真でいいじゃないかっていう意見も・・・。
絵で書くって事がすごいんですが、そこまで手間を書けるなら写真でいいんじゃ・・・なんて。

私は美術が10段階中2までしかとったことがなく、良い方向で考えれば提出物を何一つ出さなかったから、そんな結果だったんだというのもアリですが、提出する以前にやる気もなく、提出できるものが何一つなかったというのが正しかった。

絵は致命的センスにかけている私だけに、上の絵をどうやって書いたのか・・・金属の感じはどうやるのか・・・そんな事創造すらできません。

単純に、すごい。
でも私なら写真にするね。

が感想。

これでもすごい感動しています、伝え方が微妙なだけで。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【173】ひーはー!】

人生で初めてポスティング作業と言うのをしました。貴重な体験のようで、何となく悪い事をしているような気分・・・住人とかち合おうものなら、気配を殺してひたすらポストイン・・・過去に自宅の郵便受けに入っていた大量のちらしは、いるものといらないものをその場で仕...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
