


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【177】明日は誕生日

【177】明日は誕生日

3X回目の誕生日を明日迎えます・・・。
こんな年になると毎年誕生日が憂鬱でたまらなく、果ては自分が何歳だったのか・・・±1位の誤差が出てきます。

記憶に残ってる最古のもので幼稚園。

幼稚園~今までを思い返してみても、これと言って大歓喜する程の出来事など特にありませんでした。

人並みに学生生活を送って
人並みに仕事して
人並みに結婚して
人並みに離婚して
何故か基本給が8万弱の退職金なしの会社に就職して

常に考えなしで行動してきた結果が今なんだとか考えると、これから先は先を見て行動しないとなぁ・・・と猛省するばかりです。

小学校6年になった時に今の土地に引っ越して来て、今じゃ昔住んでいた所よりも長く住んでいますが、昔の土地も今の土地も地元と呼べる感情は何故かありません・・・。
地元はいいなぁと思う瞬間もほぼありません・・・。

さみしい人間だと思われそうですが、別にそんなでもないのが現状で、友人など沢山欲しいわけじゃなく、どうしても誰かと一緒に行動したい人間でもないし、どこかへ行きたければ一人で行っちゃう方が断然楽な人間に育ったのは・・・どこで間違えたのかしら。

まぁそれは人それぞれって事で、誕生日という節目を迎えるにあたり、今年は考えることが多そうな年になりそうです。
今まであんまり考えずに、感情で行動してきたのでそろそろ改めようと思います。



やることないんで久々にゲーム漬け。

mabinogi_2012_07_17_001
先月のイベントで貢いでもらったコンペイトウコレクション。
どうしてもローブが欲しかったのに、こんだけやっても出ず・・・。
来年に持ち越し決定しました・・・・・。


最近はバグも多いマビノギ。さすがNEXONといった所ですが・・・
mabinogi_2012_07_14_065
これはさすがにひどいと思うんです・・・。
珠子ご愁傷様・・・( ノω-、)


mabinogi_2012_08_11_009mabinogi_2012_08_11_014
お盆休みだからか夏ボケなのか・・・

ネカマってやつはこうなのか、と再認識しました。


ゲーム漬けとは言っても、案外何もしてなくて、整形をしたくらい。
テーマは優等生。
mabinogi_2012_08_12_002
NEXONだけに整形は日常茶飯事。



そんな毎日を過ごしていますが、明日で連休は終わり。

色んな会社があるんでそこは理解しているつもりですが・・・・・

「仕事は厳しく、遊ぶときは全開で」

なんて言ってる人がいますが、仕事に厳しいんじゃなくて、自分の感情で厳しくなったり甘くなったりするのは違うと学生でも理解できると思いますよホント。

とにかく、最近口を開けば愚痴しか出ない生活してますってことで。


アデュー・・・・!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【177】明日は誕生日】

3X回目の誕生日を明日迎えます・・・。こんな年になると毎年誕生日が憂鬱でたまらなく、果ては自分が何歳だっ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
