スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【178】明日は・・・

【178】明日は・・・

明日は誕生日、から4か月が経ってました、ノリックですどうも~!

現在会社の人数3名。
これで売るのもレンタルも工事も回してるんだから、大変って言葉では片付かない毎日を送っておりました。
まぁ営業じゃないんで売る行為は私はしてませんが…。
それに付随する仕事も多々あるわけで…今までそんな仕事はやった事がなかったものだから、毎回毎回インターネットにお世話になってます。
グーグル先生、サイコー。

そうこうする内に明日はイブで、明後日はクリスマスで、ちょっとすると年末年始らしい。

今年の年末休暇は30日~3日です。
去年は4日まで休みでしたが、今年は3日までです。
社長は4日まで休みだと思ってたようですが、11月に話した時点で3日までと言っていました。
それをレンタルのシステムに反映し、レンタルも予約が入り、今更変えられない状況になってしまい今に至ります(笑)
私からしてみれば、休みは1日でも多い方がいいと思う反面、別にやることもないし、行きたいところもないし、旅行に行くわけでもないのでどーでもいいのが本音であります。

そんなこんなであたふたと日常を過ごしていたら、4か月も空いていたって事です。
社会人ってツライ。


そうは言っても、なんだかんだで大阪にも行ったりして楽しい日もありました。

がしかし!内容的にドン引きの人もいると想定し、興奮した大阪は追記に書きました。
私って優しいね!


まぁそんなこんなで、3週間マビノギはスルー。
毎週火曜日は休みだけど、ずっと警察署やら陸運局やらに行っていて休みって感じじゃないし、日曜日も気づけば夜でゲームなんて日々じゃなかったし。

だがしかし昨晩はログインしたのであります。

我が何とかっていうギルドのマスターが臨時のボーナスをくれたので!
何とかって言うギルドの名前は未だに覚えられないんですけど。
フランス語だか何とか語で「猟犬」だったっけ。
日本語なら覚えられたのにね!
もうギルド名を「猟犬」にしたらいいと思う!

たぬき
一番新しいスクリーンショットはこれでした。
12月3日の多分誰もいないような時間に、たぬきの親分みたいなのを倒した。
弓で一発、楽勝の雑魚でした。

3000
11月末には累積3000LVになったらしい。
累積3000なのに中身が伴わないので、弱い。
ワタシ、カヨワイカラ!
の一言で下僕達に頑張ってもらおうと思います。

あ、マスター、コマスムニダー!



12月18日(火)は私の為に火曜日にしたんですか?と思わせる"Fantastic CHOSHINSEI 24/7"でした。
24/7ってなんて読むのかと思ったら「トゥエンティフォーセブン」って言うらしい。
24分の7なのか、7分の24なのか考えたのにね。


大阪城ホール
18日は初の大阪城ホールに日帰りで。
朝10時前に出発して、着いたら14時過ぎで、物販に並び2時間弱を車で待機し、18時に開演してワーーーーっと。

チョシンソン
大阪城ホールの2階Bブロック。
遠いとは思ってましたが、行ってみたら許容範囲内。
メインステージにいるとあまり見えないけど、バックとサイドの大きいモニターで見えるし頑張れば何とかなるさ!的な気持ちで挑んでみた。

色んな意味で楽しんできた!

野太い声援も聞こえてきたし、何回参加されてるんですか?みたいな声が全く出てないような…でも近くにいたので聞こえるかすれた叫び声とか…。

最後の挨拶で想定通りリーダーは泣くし、それを「うふふふふやっぱり泣いたわ~いいわ~最高だわ~」と見ていて、ふと隣を見るとつられて泣いていたりとかね。

つられて泣くとか理解できんわ~と会社の人に話したら「理解できない気持ちが理解できないわ~」と言われたり。

そんな18日(火)を過ごしました。

ちなみに広島へ戻ってきたのは4時。
色々して寝たら4時半過ぎ。
朝は6時に起きて仕事に行ったら、テンションがおかしかったのか眠くはならなかったし、運転したら事故るかも?とは思ったけど、事故も無く終える事が出来ましたとさ。

Fantastic CHOSHINSEI 24/7の戦利品。


パンフ
いつもはないはずのパンフレット 3,000円
この3,000円は痛い出費でした。


ペンライト
毎回のツアーで違う形なので絶対外せないペンライト 2,000円
現在超新星は2個目。BEASTは1個。どんだけ増えていくのか少し心配。


マフラータオル
汗をかいてはいけないのでつい買ってしまうけど、結局毎回使わず綺麗な状態のマフラータオル 1,500円
今回は2階席だったので、涼しく過ごせた結果、やっぱり使用しなかった。


うちわ
これも毎回写真が違うので必ず買ってしまううちわ&クリアファイルセット 1,000円
結局いつも自作のうちわを使用する為、常に袋に入っている状態。クリアファイルも使えるわけがない。



ストラップ
これも毎回買ってしまうストラップ 1,000円
スマフォに取り付けて2日目にして、留め金が1つ壊れる。別に支障はないが悔しい。



フォトチャーム
毎回勉強ハングルが書いてあるカードだったのに、今回はキーホルダーだったトレーディングフォトチャーム 1個500円×2
出てきたのはソンモ×グァンスとグァンスでした。やはり2個では求めるものは出てこないって事で。

トレーディング系は毎回買わないぞ!と気合を入れて並ぶのに、目の前にしたらつい買ってしまう魔の商品。
今回も悩みながら2個だけ買いました。
1個500円で申し訳ないけど、ソンモは友達にあげました。
興味がない人間より、大好きだっていう人が持っている方がきっといいはず…。
すでに残り1個のフォトチャームもどこに行ったのか…


そんな12月を過ごしていました。
私、どちらかと言えば仏教徒だし、むしろあんまり崇拝していないのでクリスマスは関係ありませんカラ!
静かに過ごそうと思います。
あ、でもケーキは買ってくるそうです(親が)。
クリスマス関係なしに、ケーキは食べたいかも。

来年の目標は「基本情報技術者」に合格することですが、今から勉強しても時間が間に合わないので、25年度秋試験には受かりたいところです。

来年4月迄は猛勉強します!と誓っておきます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。