FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【185】何とも言えない気持ち

【185】何とも言えない気持ち

5月21日発売されたDocomoの夏モデル!
その日に機種変更してきました。

思い返せば…

通話を押したらホームに戻ったり

メールを確認しようとすると画面が開くまでに数十秒だったり

カメラが立ち上がった後まったく反応しなくなったり

音楽を聴こうと思ったら突然切れたり

念願のエクスぺリアだったのに、外れと言われてたのはウソじゃなかったらしい…。


それをあっさりッポイして最新の夏モデルへ…。

ケータイ

エクスぺリア Z2だっけ。
5.2インチの…。
片手じゃ電話に出ることができなかったでっかいやつ。

動きがサクサクでもう文句ない。
今までランチャー8を使っていたけど、どうやらこの機種ではおかしいらしく、2年ぶり位に他のランチャーを探しました。
頑張ったおかげで気に入ったランチャーも見つけられ、環境を整えウキウキな毎日を過ごしました。


IMG_20140604_224750.jpg


うん、仕事中に落っことした。

左上に力が一気に加わったらしく、蜘蛛が住み着いた模様…

画面は映るけど無反応。
電話が鳴ったら誰からか見えるけど無反応。
メールが来たら音が鳴るけど無反応。

その日にDocomoへ行きましたよ、当然。

さすがの夏モデルだったもんで、同色で新品を手に入れました。
5千円もかけて!

もう割れた画面を見た瞬間は何と言っていいのか判らない程にボー然としました。
陸運支局で。

その後、初対面だろうが知人だろうが構わず会う人会う人に携帯が壊れた愚痴を吐きまくり、この前の日曜日にやっと…!
ショップの可愛いお姉さんに

「これ食べて元気出してくださぁい★」

とプリッツを頂きました。

あーダイエット中なんだよねぇ…
食べたらいかんのよねぇ…
あーでも勿体ないよねぇ…
焼いたお菓子だし…
少々良くね…?

そんな葛藤で今は頭の中がいっぱいです。


そんなノリック、この携帯破損のおかげでワンタイムパスワードの移行が出来なかったのでメインでログインできませんでした。
ネクソンさんの対応が遅い。
メールを送った2日後くらいに返答来たよ。

1日1通ずつのやり取りでやっとログインできたのはいいが…

mabinogi_2014_06_03_048_1.jpg

使う前に携帯壊れたんでこんな有様。
しかも日曜日もログインできなかったから、新しいアンプルも回収できていない…。
今度の日曜日は会社の引っ越しで朝から出勤なので到底無理。
そのまま仙台へ「車」で行っちゃうから無理っぽい。
そもそもノートパソコンなんて持ってない。

そんな感じで洋服色ピンク→オレンジの変更をしてアンプルが足りないくらいなのに、2週間も連続で回収できないなんて…っ
だれかオレンジのアンプル送ってくれるの期待してます。
むしろオレンジになった服を送ってくれるとうれしいです。
もうあの細かな色を見るのがツライです、年齢的に。



まぁそんなログインできないメインはおいておいて、サブを育ててました。

mabinogi_2014_05_31_010_1.jpg


頑張った。
やっとG1始まった。

mabinogi_2014_05_31_014_1.jpg

昔はイヤリング落とす雪だるまがわからなくてウロウロしてる最中にコヨーテにタゲられ何回か死んだなんて信じられない程簡単になってました。

雪だるま光ってんじゃねーよ…

今日でタルラークへ保存の粉を渡せた。
ラビRP行って来いって言われたので打ち止め。
マウラスRPのマスDよりマシだと思うけど…

ちなみにイヤリングを探しに行った帰りに出会った千年物。

mabinogi_2014_05_31_017_1.jpg

ペットが良い仕事をしてくれましたが、2回ほど。
強い…フィールドで出会った敵が強いと思ったのはいつ振りだろうか…
PSはさておき、それなりにスキルは上がったんだなぁ…と思った瞬間でした。


今週の月・火と連休でしたが、引っ越しもあったりするので再来週の火曜日まで休みは無し。

ツライ…色々ツライ…

4歳児を相手にしながら本気でこの頃に帰りたいなぁ…と考える社会人○才ノリックでした。
明日も頑張る。
アデュー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。