スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【194】お久しぶりです

【194】お久しぶりです

気付けばブログのトップにスポンサーサイトの広告が出てしまいました。
しかもそろそろ10月。
気分はまだお盆休みも来てないんですけど…。

思い返せばここ1ヵ月位、仕事か寝てるかしかしてない気がします。

ゲームだってやってない。
スマフォのゲームで数十分遊ぶくらい。

おじぽっくる探しにはまってます。
Screenshot_2014-09-24-22-08-47.png

おさわりがなめこで探偵みたいなやつに似てます。

また8月のお盆休みに髪をカットしに行ってきました。
イメージはこんなの。
スクリーンショットb
※髪型のイメージです

色々考えて初めてのパーマ(正確には2回目)に挑戦したわけですが…

まぁ髪質やら何やらでパーマはかかりにくいよ、デジタルパーマじゃないと無理だよ。

と言われた為、デジタルパーマにしたものの…

結局毎日こんな髪型。
images.jpg

美容師さんにセットしたもらった時はサイコーだった。

でも思い出しました。

私かなりの不器用。

結局お団子ヘアーで定着してしまいました。

次はやっぱりストレートパーマかけようと思います。


そんな毎日を過ごしていますが、マビノギにログインしなくなって早…数週間?
記憶が定かではないですが、染色アンプルを3回位取り逃している気がします。
まぁゲームをする気力もなく、仕事は19時には終わるものの、やりきれなかった仕事とか気になってる事とか家に持って帰ったら後は寝るだけだし?
もう一人の事務員さんは家庭の事情で月~水と出勤できないし、日曜日とか一人で仕事をこなすのも大変そう。

取りあえず私は、そんな一人出勤の大変さを気持ちの面で緩和すべく、顔を出したりしています。
手伝うわけでもなく、机の上を片づけたり、気になってた仕事を片づけたり、それだけの為に数時間ですが出たりしています。
そして最近は10月から仙台へGOすべく、準備が大変なのです。

期間が長いため、その準備がもう。

取りあえずマンションを借りる予定ですが、そもそもこのマンションは新しく増える仙台要員の方の為の部屋。
同じ部屋で住むらしいので、2DKを準備しています。
取りあえず、10月中どん位滞在するかは不明な私が仙台へ行っている間、部屋を1部屋貸してくれるそうで。
ホテルの部屋が取れなかったし。
まずネット環境が無い→WIMAX2+契約
仕事場迄徒歩40分→チャリ購入予定
大き目なスーツケースが無い→新調
仕事で使うノートが無い→i7 メモリ16GB グラボ乗せ SSD搭載のノートPC購入

また思い立った社長により、月内に健康診断を!との事で30日ギリギリで滑り込みもあります。
人世初のバリウムー。
影でも映ったらどうしよう…。

ちなみにノートPC自体は結構早めに準備していました。
こうなる予感がしたわけではないですが、欲しかったのもあり、仙台行があると想定して早めのゲット。
Wi-MAX2+はなんと、docomoの5GBを超えてしまった為、こりゃーアカンと思いゲット。
上限5GBですが、仕事用のメーラーだけで4GBいってました。

こう考えてみると、どんだけ仕事やってんのか…
もっとプライベートでの楽しみもあるはず…

なんて考えましたが、写真を撮りに行けてるわけでもなく
ゲームに没頭できるわけでもなく

何が楽しくて人生歩んでいるのか…

そんな気持ちを抱えて1日に出発します。

車で

3回目(戻りのみを加えたら4回目)なので、慣れました。
お腹を壊さない事だけ祈りつつ準備します。

とりあえず会社のデスクトップと同じ環境で!と無茶を言われたので、PCリンクケーブルを買うべく電気屋へ行き、会社へ行こうと思います。
(デスクトップごと持っていく?とまで言われましたけど(笑)無理です(笑))

今の楽しみは土日を挟んで仙台へ行けることがないので、あちこち出歩いて写真を撮る事のみ。
た、多分休みなんだと思うよ?
土曜日も多分…。
日曜日は休みであってほしい…。
帰りの新幹線、東京で一泊したいな…。
むしろ仙台に1台置いてある車に乗って帰れとか言わないよね…。
まさか買ったチャリが邪魔だから乗って帰れとか…それはまさかね…。
月曜日の夕方新幹線で仙台出発して、東京で一泊して、翌日が火曜日で、東京タワーとか見てみたい…。
そんな願望を抱えて…

アデュー!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
