スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【195】お久しぶりです

【195】お久しぶりです

タイトルが、永遠に「お久しぶりです」になる気がしてたまりません。
本当にお久しぶりです。

見ている人がいるかいないかはさておき、久々に仕事後にパソコンなんかに向かっちゃったからカチカチ打ってみている次第です。

仙台に来て早1ヶ月と10日、まー毎日毎日よくこんなに仕事があるもんだ。って位追われてます。
広島の比じゃないくらい。

年度末にはまだ数カ月ありますが、既に徹夜すること4回。
1回目は10月の1週目の週末にやってきました。

まー人が少ないし、静かだし、変な質問来ないし、仕事はやりやすい。
気にせず印刷できるし。

ただ寝床がちょっとね…って位で、初回は机の上に突っ伏して。初級・スタンダード
2回目は2個の椅子をつなげて。中級
3回目は社用車の中で。中級
4回目は床の上で寝ました。上級

何か色々捨てちゃってる気がしますが、納期の迫ってる仕事なんで終わらせないと。

そんなこんなで頑張っていたところ、新案件が1件舞い込みました。
頑張った甲斐があった気がしました。
ただ、なんでメールのあて先が私だったのか…。

家庭用が100Vだなんて最近知った私に。
単相と三相の違いがいまだに判らない私に。

チャンレンジャーだと思いました…。

とりあえずがんばります。
図面は徹夜して仕上げました。(たった2枚)
とりあえずがんばります。
来年度案件で、勿論私は広島に帰る(予定)わけですが。

そんな中でもちゃんと観光はしてきました。
img1415622752873.jpg
松島も行ったし、中尊寺にも行ったし、絶品「司」のタンシチューも食べたし、納豆キムチラーメンも食べたし、陸前高田市の一本松も見たし、塩釜神社に行って筋肉痛にもなったし海鮮丼も食べた。
心残りは、蔵王に行けなかった事くらいか…。(通行止め中)
次は青森県辺りに行きたいです。

観光もしつつ、仕事に追われてはいましたが、これからも追われる予定ですが、今日はパソコンに向かえて、且つPCスペックを除けば回線は大丈夫な今日なんで、ひっさびさにマビノギしてみました。

しばらく課金はしていなかったし、ログインも数週間ぶりだったもんで、大きなかばんは開けず…
何が入っていたかは全く覚えていませんが、まぁ不便なかったんで良しとして…

とりあえずイベントやってみました。
mabinogi_2014_11_10_004.jpg
前もやった気がしますが…ハロウィン?終わったけどそんなイベントが…。

前もどうやってクリアするのかすら判らなかった私ですが、今回も全く判らなかった。

幽霊を避けつつ外に出て、ゾンビを一掃して、幼女を倒して・・・

これで終わりでいいんですか?みたいな状況になりました。

まぁよくわからんので、これで終了。
AP5とか書いてあったけど、貰ってない気がする…。

まぁ何もスキルを上げていないので、AP4000超えちゃったんですが…。


APも4000超えなら年齢も20歳を迎えていましたって事ですが
mabinogi_2014_11_10_026.jpg
大人な魅力って事でまぁこれでも良しとします。

とりあえず、これで飽きて辞めました。

余暇を楽しむはずのゲームですらこんな状況でどうすればいいのか…。
本来イベントとかレベ上げとかにさほど興味がないのがいけないのか…。
スキルが使えなかったら頑張るけども…。
強いかどうかはさて置き、新しい職も弓ほど楽じゃないし…。

そんな感じでログイン時間30分のマビノギ…
次ログインするのはいつなのか…

多分その前の別ゲー探してるはず。

とりあえず、仙台寒いので毛布にくるまります。(暖房無し)

アデュー!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

社畜の度合いが僕よりはるかに上だった件
僕はまだ中級止まりでした、まる

マビノギは正直飽きた感が否めませんです
いまはひたすらPSO2でレベリングしてるぜ

NoTitle

やっと自宅へ戻ってきた社蓄1号です。
よぅ2号!

ゲームをする時間がある事に羨ましさを感じる今日この頃。
戻ってきて1週間弱、もう少ししたらまた寒い地に戻るんだが…
前にPSO2も進められたことあったけど、果たして今の状態でやる時間は…

あるの?
ねぇ教えてエロい2号!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
