スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【198】わき毛ボーボー自由の女神っ

【198】わき毛ボーボー自由の女神っ

仙台の桜もそろそろ散り始めた4月半ば。
前回の記事は年末だったような気が・・・。

1月12日から約2カ月、3月13日まで仙台で過ごしておりました。
10月1日から2カ月、1月から2カ月、そして4月2日にまたもや仙台に移動し、今現在も仙台でホテル生活を余儀なくされています…。
仙台の道路もなんとなく覚え始め、必要なお店には迷わずいけるようになりました。
相変わらずおいしい物もたらふく食べています。
20150406145856.jpg

先日は別会社の人主催で近くの公園での花見も行ってきました。
平日だったにも関わらず、昼の2時から場所取りをしていたと聞いて、仕事は・・・?なんて野暮な事は聞きませんでしたが、寒いので飲んでないとやってられなかったのでしょう。
開始の18:30にはベロンベロンだったようです。
DSC2268.jpg


移動が4月上旬とは言え、広島では桜は満開、そんな季節に移動したので今回はコートは無しで来ましたが、まぁ寒い。
仙台は風が強いので、スプリングコートなんて可愛らしい物では、到底寒さはしのげません。
裏起毛のパーカー一つでやり過ごしていますが、早朝深夜の自転車移動はいまだに辛いっす。
広島と同じ感覚で来たのは、間違いでしたが、今更コートなんてどこにも売ってないし、買っても数週間の為だけならそれも馬鹿らしい。
ってことでパーカーで頑張ります。

ちなみに仙台は風が強いと書きましたが、今は仙台西口のとあるホテルの7Fに滞在。
寒いとは言え、部屋に帰りたてだったりすると熱いわけで、そんな時は窓を開けて風を入れたりしてやりすごしていましたが、今朝窓を開けていたら突風と共に窓が全開しました。
すごい勢いで、バーンと。
さすがに大丈夫だとは思うけど、良く落ちなかったと思いました。
それよりも、風が強くて窓は全開のまま締める事も出来ず…
慌ててフロントにヘルプコールしましたが、ちょっと冷静になってみれば案外簡単に締まりましたが、もう怖くて窓が開けられなくなりました…。
この時期、ホテルは全部暖房のみしか稼働しないのでどうやって風を入れるか…憂鬱で溜まりません。

そんな中でもゲームはしてやろうと、ヨドバシカメラでジョイパッドを買ってみましたが…
ちなみに今までやっていたマビノギ、FLCも切れてるし、何よりPWを忘れてしまってログインすら出来ず。
広島に帰りさえすればメモしてるんだが…。
まぁPWが判らなくなる前から別ゲーに勤しんでいるわけですが…

Screenshot2015041904543.png


こんな状況で、とてもやろうって気になれませんでした。

Screenshot20150419014650.png
(ちなみに一番忙しかった時)


広島では18時に終わるのがデフォ。

スクリーンショット 20150321 220821

なのでこんなんに参加してみたりもしたけど…
今はとてもできない…
しかもPSが無い為、誘ってくれた友達がいないと、クエストクリアもままならず…
初めてそこまで経ってない上に、ログインも出来ない状態で、ゲームの仕組み自体があやふや。
聞きたいときに友達はいない…
そんなこんなで、稀にソロで頑張る事1ヶ月位ですが、Lv29位になっていた気がする。
しかもフォースってやつで進めたはずが、なんでだか武器は常に銃剣(?)ってやつで…。

それで良いのか悪いのかすら判っていないですが、とりあえず暫くは出来そうにないらしい。
Wi-Fiでホテルから繋いではいるけど、クエスト途中で通信切れでムッキーとなる事数回だったので、帰るまでのんびり育ててやろうと思ってます。

とりあえずやり始めなので、新鮮で面白くはあるけど、続くかと言われれば飽き性の私ですんで微妙な所…

スクリーンショット 20150321 223411

緊急クエストが終わったらこんな感じでSSも撮れて、まぁそれはそれで面白い。

ですが既でに今はラインゲームのぽこぽこにハマり中で、暇があれば携帯片手にぽちぽちやっては、こちらもムッキーとなっています。
ネット環境が微妙なので、携帯ゲームっていうのは仕方ないとは思いますが・・・・・・・

広島で落ち着けるまでは、仕事以外はのんびりやるしかなさそうです…
死なない程度に頑張ります…

とりあえず、ホテルのくせに隣の部屋のいびきが聞こえてきている事に気付いた今、こんな時間ですが、すべてをほおり投げて自宅へ帰りたい気持ちでいっぱいです。

流行り(?)の壁ドンでもしてやろうかしら。

アデュー。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
